家電レンタルってちゃんと設置してくれるから便利! 三重県レンタル家電カリール

                                    カリールで家電レンタルを利用してくださるお客様が「配送料が無料というのがいいですよね」という点はよく言ってくださいます。

家電を購入する時の配送料って結構かかるんですよね。

                                    中にはネットで安く買えるのを探してみたけど配送料がかかってしまったというデメリットもあるので極力、配送料がかからない方法を探したいものです。

                                    カリールは配送料、そしてレンタル終了時の引き取り料も無料なので便利です。

もしカリールでレンタルしていただいた場合は設置もしっかりと行います。

洗濯機の設置や冷蔵庫といった重さのある家電の設置はお任せください。

                                    また、設置の際に必要となるホースなどの備品が必要な家電に関してはカリールのほうで準備します。

特に追加金などがかかることもありませんのでご安心ください。

このように設置までサポートしてすぐに使用できる段階まで行います!

                                    よく家電レンタルを利用したことがある方から、これまでに設置までのサポートがなかったことがあったり、備品は別料金だったなど、追加金が発生したケースをご経験されたお客様もいらっしゃったので、配送、設置に関しての質問はよくいただきます。

                                    三重県内をカバーするレンタル家電カリールはわかりやすい料金形態にして追加料金はかからないようにしていますので安心してご利用ください!

                                                                                                            三重県の家電レンタル専門 カリール

〒515-0212三重県松阪市稲木町1930番地1

TEL:0598-67-0607 FAX:0596-63-5228

電話受付 10:00-18:00

Copyright © 2019 キカペンタゴン All Rights Reserved.
ページ上部へ戻る