ジメジメした時期に便利なレンタル家電! 三重県レンタル家電カリール



転勤、出張などで一時的にお引越しをされている方のお悩みの一つに「洗濯物が乾きにくい」というのがあります。


自宅で使っている洗濯機に乾燥機が一緒についているものも最近では増えてきています。

そのため雨の日でも乾燥機能を使うことによって衣類が乾かないという悩みはある程度解消されます。


一方、一時的な転居の場合、最低限で洗濯機を準備するだけというケースも多いので、洗濯した後になかなか乾かないという悩みを抱えている方も多いです。

特に梅雨時期のような湿気が多い時期だとお布団とかもジメジメした感じになるのはどうにかしたいですよね。


そんな時もカリールがお役に立てると思います。


カリールは三重県内をカバーする家電レンタルなので、三重県内であればどこでも配送いたします。


カリールではリユースショップを姉妹会社に持っていますので除湿器や布団乾燥機などもご要望があればレンタルの相談が可能です。

特に除湿器なんかは梅雨時期に使い続けることが多いので2か月、3か月ぐらいの利用などに関してお問い合わせを受けたことがあります。

除湿器や布団乾燥機を用途に応じてレンタルすることである程度洗濯物に関するお悩みも解消できるので、お天気が悪い日が続いている時にはご相談ください。




三重県の家電レンタル専門 カリール

〒515-0212三重県松阪市稲木町1930番地1

TEL:0598-67-0607 FAX:0596-63-5228

電話受付 10:00-18:00

Copyright © 2019 キカペンタゴン All Rights Reserved.
ページ上部へ戻る