一人暮らしの人にレンタル家電の勧め 三重県レンタル家電カリール

カリールでレンタル家電を利用していくださるお客様はこのような方がいらっしゃいます。

・単身赴任での引っ越しで利用される方

・日数のある出張の方

・大学、高校、専門学校などの都合で一時的に引っ越しされている学生さん

・一人暮らしの方

などです。

一人暮らしの場合、家電って買った方がいいんじゃないの?と思ってしまうかもしれませんが、一人暮らしの方がカリールで家電レンタルを利用した場合、こんなメリットがあります。

・必要なタイミングに必要なものを借りて使える

・購入と違って保証期間外の故障でも無料で交換してもらえる

・配送料や引き取り料金がかかりません

・後々結婚した時に必要なスペックの家電を買うから今はレンタルでも充分という方も

・購入した場合、買い替え時のリサイクル料などの手数料が意外とかかるが、レンタルはそんな心配なし

といった理由で家電をレンタルして使っているという方もいます。

それに一人暮らしの方の場合、お仕事などの都合で引っ越しの回数が多くなるという方もいますよね。

その場合、引っ越しの荷物でも家電は割合を占める事が多いので、レンタルを利用した方が荷物自体の移動もスムーズにできるという意見もあります。

三重県内でもし家電レンタルの利用をご検討されている場合はカリールのレンタル内容をチェックしてご検討してみてください。

三重県の家電レンタル専門 カリール

TEL:0598-67-0607 FAX:0596-63-5228

電話受付 10:00-18:00

Copyright © 2019 キカペンタゴン All Rights Reserved.
ページ上部へ戻る