カリールが三重県内で選ばれるわけ 三重県レンタル家電カリール

三重県内で利用できる家電レンタルはいくつかありますが、その中でなぜカリールが選ばれているか?についてお話していこうと思います。

・地域を限定している

カリールは三重県限定でレンタル家電を行っています。

配送先が三重県以外の近郊はサポートしていません。

三重県内と限定することで配送を素早く行うことができるメリットがあるからです。

小回りの利く配送で選ばれています。

・配送が早い

タイミングにもよりますが、なるべく早めにお届けできるようにしています。

他業者だと数日かかるところをカリールの場合は朝お問合せ、注文が確定した場合、日中に準備して場合によって当日中に配送できる場合もあります。

詳しくはお問い合わせください。

・レンタルできる家電が幅広い

冷蔵庫、洗濯機、テレビ、ガステーブル、レンジ以外でもお問合せ次第で他のレンタルも可能です。

・配送料、引き取り料無料

レンタル時の配送料が別途料金のところが多い中、カリールは配送料、引き取り料を無料にしています。

・故障時の保証で安心

使用中の故障は連絡することで交換して引き続き快適に利用できます。

・設置時の備品もカリールが準備

ホースやコードなど、設置の際に必要となる備品はカリールのほうで準備してすぐに使えるように設置します。

このようにレンタルの際にちょっとデメリットに感じていた配送料や備品とかもかからないし、配送時のタイミングやレンタル品の相談も対応していますので三重県内の家電レンタルではカリールが選ばれているのだと思います。

レンタルが必要な際は一度、ご相談ください。

三重県家電専門レンタル

カリール

Copyright © 2019 キカペンタゴン All Rights Reserved.
ページ上部へ戻る