三重県内の転勤移動は家電レンタルを使ってスムーズに



転勤は突然通達されるので慌てて引っ越し、移動をするようケースが多くみられます。 

                                                        

その前に新しい転居先も探さなくてはいけないですよね。


生活必需品を揃える必要も出てきますが、転勤先での家電はレンタル家電を利用するのが便利です。


三重県内での転勤移動があった際にはカリールにご連絡ください。


カリールでは生活に必要となる基本的な家電をお得にレンタルできるようにしています。

・洗濯機

・冷蔵庫

・テレビ

・電子レンジ

・ガステーブル


カリールのサイトでご紹介している家電はわかりやすく利用する頻度が多い家電をご紹介してますが、他にも用途に応じて色々な家電をレンタルできるようになっています。


もし「こんなのは借りれるだろうか?」「こんなのもあったら便利なんだけど?」というものがあった際にはお電話、もしくはメールでご連絡いただいた際に相談してみてください。


カリールは三重県内をカバーしているリユースショップも姉妹店に持っているので可能な限り幅広いレンタルを実現しています。


転勤時の家具購入は、退去時の処分に困りますし、持っていくとなると運搬に費用が掛かるというデメリットもあるのでおすすめしません。


最小限の荷物での入居、退去を実現させることができ、購入するよりも費用も安く抑えることができますのでまずはご相談ください。






三重県の家電レンタル専門 カリール

〒515-0212三重県松阪市稲木町1930番地1

TEL:0598-67-0607 FAX:0596-63-5228

電話受付 10:00-18:00

   

Copyright © 2019 キカペンタゴン All Rights Reserved.
ページ上部へ戻る