レンタルしてくれる家電ってどのぐらいの年式なの? 三重県レンタル家電カリール




レンタル家電のイメージは人それぞれだと思いますが、利用したことがある人の中には「借りた家電が古い形式のものだった」という経験をしたことがあるというお客様もいるようです。



せっかく借りたのに結構古い年式だとなんだかがっかりしますよね。


どのぐらいの年式の家具を利用するのかはレンタルするサービスによってかなり違いがあります。


中には新しい年式のものを利用する場合は若干、価格が上乗せされるというところもあるようです。


三重県内をカバーさせてもらっています家電レンタルのカリールの場合ですが、中古品とはいえ、比較的年式の新しいものをレンタルしています。


カリールは姉妹会社にリユース会社を持っていますので、中古品でも新しい家電商品というのは入手できるチャンスが多いです。


それに、カリールの場合、レンタルで使用している期間に使い勝手が気に入った家電をレンタル終了後に買い取ってくださった例もあるのであまり古すぎて使い勝手に問題があるものは貸し出さないようにしています。


「安く借りれるのはうれしいけど、ちょっとこれじゃあ古いかな」といった事がないようによりベストなレンタル家電を提供していこうと考えていますので、ご必要な時に利用してみてください。






三重県の家電レンタル専門 カリール

〒515-0212三重県松阪市稲木町1930番地1

TEL:0598-67-0607 FAX:0596-63-5228

電話受付 10:00-18:00



Copyright © 2019 キカペンタゴン All Rights Reserved.
ページ上部へ戻る