リクエスト実現率99%で選ばれています! 三重県レンタル家電カリール




カリールのレンタル家電をいつもご利用いただきありがとうございます。


レンタル家電を探していてカリールのサイトに書かれているのが

「リクエスト実現率99%」

これは当社が目指しているサービスです。



これはカリールのほうで可能な範囲でお客様の要望に応えられるようにという心掛けから誕生しました。



例えば急遽出張の都合でレンタル家電が必要になったというA様の場合、引っ越しした次の日からお仕事が始まるのでできるだけ早めに受け取りたいとご相談がありました。



ご相談があったのが朝だったので、ご要望の家電を揃えて夕方ごろに無事、届けることができたという例もあります。


他にも冷蔵庫、洗濯機、ガステーブルをレンタルされたB様の場合、ちょうど夏場だったので扇風機とかのレンタルはありますか?という問い合わせがありました。


扇風機の在庫もあったのでこちらも一緒に貸すことができました。

C様の場合はレンタル終了時の家電引き取りの際にも退去手続きや移動の予定が詰まっていることから「朝の9時ごろの引き取りではだめでしょうか?」というお問い合わせがあり、ご相談された時間帯に引き取りに行ったこともあります。


このようなご相談などがあった場合も可能な限り対応していきますのでまずはお問い合わせください。



三重県の家電レンタル専門 カリール

〒515-0212三重県松阪市稲木町1930番地1

TEL:0598-67-0607 FAX:0596-63-5228

電話受付 10:00-18:00




Copyright © 2019 キカペンタゴン All Rights Reserved.
ページ上部へ戻る