なぜちょっと変わったものもレンタルできるのか? 三重県レンタル家電カリール



カリールのサイトでご紹介しているレンタル家電はわかりやすく生活に必要となる家電のみをご紹介しています。



冷蔵庫、洗濯機、テレビ、ガステーブル、電子レンジですね。



実際に、これらの家電レンタルの申し込み割合が多いのですが、カリールの場合、これらの家電以外の物もお問い合わせいただければレンタルできます。


例えば最近ではアウトドアやキャンプなどをする人も増えてきているのでBBQセットなどは人気です。

他にも夏場には扇風機やサーキュレーターのレンタルのお問い合わせもありますし、冬時期だと暖房機器についてのお問い合わせがあります。

冬場の暖房機器については石油ファンヒーターやオイルヒーター、ホットカーペットあたりのレンタルが可能です。

個人様だけでなく業者様向けのお問い合わせでは草刈り機やチェーンソー、冬場のジェットヒーター、発電機あたりのもレンタルできます。

なぜカリールはこのように基本的な家具以外のものもレンタル可能なのか?というと、姉妹店にリユースショップがあるからです。




しっかり査定した質の良いリユース商品を利用して家電レンタルをしています。

そのため、リユース品で在庫がある商品に関してはレンタルが可能です。


もしサイトでご紹介されている家電以外でレンタルしたいものがありましたらお問い合わせください。 




三重県の家電レンタル専門 カリール

〒515-0212三重県松阪市稲木町1930番地1

TEL:0598-67-0607 FAX:0596-63-5228

電話受付 10:00-18:00

Copyright © 2019 キカペンタゴン All Rights Reserved.
ページ上部へ戻る