こちらの都合でレンタル期間を延長したい場合は? 三重県レンタル家電カリール



三重県内での家電レンタルをサポートしているカリールです。



カリールのサイトでご紹介しているレンタル家電のプランはわかりやすいように以下のようなプランでご紹介しています。

・30日レンタル

・90日レンタル

・半年レンタル

・1年レンタル

・2年レンタル


実質、このあたりでの期間でレンタルが多いです。


ただ、中には以下のようなお問い合わせもたまにあります。

・大学生という都合柄4年は利用することになると思うのですが、その場合どうなるのでしょうか?

・転勤期間が最初、2年の予定だったのですが、もしかしたら更に1年延長になるかもしれません。

この場合、レンタル料金はどうなるのでしょうか。

などなど。

お客様のほうでもいろいろとご都合が出てきます。


この場合、まずカリールにご相談ください。


状況や予定変更になった期間なども含めてベストな対応ができればいいなと当店でも考えています。

カリールは「リクエスト実現率99%」を目指していますので、利用しやすいレンタルシステムを提供できるよう、頑張っていこうと思います。


このようなお問い合わせなど、カリールで対応できるレンタル家電に関してはカリールのサイトの上にあるメールのマークをクリック(タップ)してもらえればお問い合わせフォームを利用できます。




まずはご相談ください。

三重県の家電レンタル専門 カリール

〒515-0212三重県松阪市稲木町1930番地1

TEL:0598-67-0607 FAX:0596-63-5228

電話受付 10:00-18:00

Copyright © 2019 キカペンタゴン All Rights Reserved.
ページ上部へ戻る