設置に必要な備品ってどうなるの? 三重県レンタル家電カリール




いろいろな家電レンタル店がありますが、みなさんはどのように選んでいますでしょうか。

一番気になるのはレンタルの価格ですよね。


でも、一緒にチェックしておいてほしいのが下記の4点。

・配送料はどうなのか?

・引き取り時の配送料もどうなるのか?

・設置はしてくれるのか?

・設置時の備品とかはどうなるのか?

という部分です。



このチェックポイントは結構、申し込みをした後にこの点の詳細を知りしまった!と思うことが出てくるかもしれません。

例えば配送料はお客さん負担だった。

配送料はかからなかったけど設置は自分ですることになった。

などはよく聞くことがあります。


特に設置に必要となる備品は自分で負担しなくてはいけないというお店もありますので事前に確認することをお勧めします。


カリールの場合は配送料、引き取り料無料、設置もしますし、設置時の備品に関してはカリールが準備します。

ホースとかコードなどですね。

これらがないと家電があってもすぐに使うことができないのは不便です。

そんなことがないようにカリールではお届けしてすぐに使えるようにサポートしています。


実際に利用したお客様でも「洗濯機のホース、買わないといけないのかな?と心配していました。カリールさんのほうで準備していただいていたおかげですぐに使うことができるので良かったです」と言っていただいています。


三重県内で家電レンタルをご検討の際はカリールのページもチェックしてみてください。




三重県の家電レンタル専門

カリール

Copyright © 2019 キカペンタゴン All Rights Reserved.
ページ上部へ戻る