空気清浄機を使いたい!という人もまずはご相談を 三重県レンタル家電カリール

日常生活でメインとなって必要なのは冷蔵庫、洗濯機あたりですね。

そして自炊する方にとっては電子レンジ、ガステーブルがあると便利です。

そしてこれらの家電に加え、利用頻度が高いテレビあたりを中心にカリールではレンタル家電のご紹介をしています。

カリールを利用してくださるお客様は転勤などの一時的な引っ越しの例が多いため、必要最低限の家電で生活しているという方も多いのですが、利用していくうちに家電レンタルの追加として「空気清浄機とかってありますか?」というお問い合わせが来ることがあります。

カリールの姉妹会社にはリユースショップがあります。

取り扱っている商品に空気清浄機もありますので、ご要望があればレンタルすることは可能です。

・今住んでいる部屋がホコリっぽい

・ハウスダストが気になる

・花粉症のシーズンに

・PM2.5などが気になる

・風邪やインフルエンザなどの感染症対策に

こういった点が気になる方は空気清浄機が使えることによってより安心感を得ることもできますよね。

空気清浄器などもあったらいいなと思う方はお問い合わせください。

使用時の注意点としては、貸し出している空気清浄機のフィルターでもし消耗品、取り換えなどが必要な時にはお手数ですがお客様負担になります。

カリールでは消耗品に関してはお客様ご負担で交換してもらっていますのでその点はご了承ください。

三重県の家電レンタル専門 カリール

TEL:0598-67-0607 FAX:0596-63-5228

電話受付 10:00-18:00

Copyright © 2019 キカペンタゴン All Rights Reserved.
ページ上部へ戻る