カリールの対応エリアについて 三重県レンタル家電カリール

急な引っ越し、そして家電が必要になった時に便利なのがレンタル家電です。

カリールでも生活に必要となる冷蔵庫や洗濯機、電子レンジ、ガステーブル、テレビなどの家電レンタルをサイトでご紹介しています。

レンタル価格も安く抑え、追加料金や配送料、設置料、引き取り料などもかからずレンタル品が壊れた際も保証されているので交換して使い続けることができますよね。

これらのサービス内容に注目してお申し込み、お問い合わせを多く受けています。

お問い合わせの中に対応エリアについて聞かれることがあります。

カリールは地元業者だからこその迅速対応、迅速配送をウリにしています。

レンタル途中でもし家電に不具合があった時でも迅速に商品の交換に伺えることができますし、レンタル利用をされている人にとっても故障により極力不便さを感じないようにサポートすることもできています。

そのため、配送先は三重県内に限らせてもらっていますのでご了承ください。

ちょっと言い方を変えると地域密着型のレンタル家電サービスという感じです。

もし三重県内でのお引越しに伴ってレンタル家電が必要になった際にはぜひカリールにご相談ください。

迅速配送を心掛けて利用してよかったと思われるサービスを提供したいと思います。

三重県の家電レンタル専門 カリール

TEL:0598-67-0607 FAX:0596-63-5228

電話受付 10:00-18:00

Copyright © 2019 キカペンタゴン All Rights Reserved.
ページ上部へ戻る