急ぎの家電レンタルもカリールにお任せください!

家電レンタルの利用を検討している人の中には「早めに使いたい!」というものも含まれています。

家電を購入した時もそうですが、配送などはある程度の日数が必要となるのですぐには使えないというのはちょっとネックですよね。

じゃあ家電レンタルの場合はどうなの?となります。

カリールでは目安として申し込みから数日での配送となります。

これは、お客様からの「●日ぐらいで」という要望に合わせる都合にもよるため数日という表現にしています。

基本的にはカリールの場合は三重県内、つまり地元のみをカバーしているので迅速な配送を心掛けています。

カリールの場合もお客様のご要望によりますが、早くても翌日の配送というのも可能です。

もし更に急いでいる!という場合もご相談ください。

例えばカリールのサイトでご紹介している範囲内の家電レンタルであれば、朝にご依頼、ご相談があった場合は早めに準備して当日配送というのも可能な場合があります。

リクエスト実現率99%を目指していますので、レンタルをしたいけれど、受取をする都合が今日しかできないという方や引っ越したばかりでまず最低限電子レンジだけでも今日から使えた方がありがたいという方など、まずはご相談ください。

内容の調整、確認、場所にもよりますが、ベストな配送を提案していきたいと考えています。

三重県の家電レンタル専門 カリール

TEL:0598-67-0607 FAX:0596-63-5228

電話受付 10:00-18:00

Copyright © 2019 キカペンタゴン All Rights Reserved.
ページ上部へ戻る