普段忙しいという人でもレンタル家電のご相談ください! 三重県レンタル家電カリール

レンタル家電を利用するのはとても便利だけど、配送時のお届け、あとはレンタル終了時の引き取りの時にうまく時間が取れないかも?といったご心配がある方もいらっしゃると思います。

例えば転勤、出張などでいらしている方の場合、仕事の都合で平日は難しい、土日も予定が入ってしまっているという時もありますよね。

カリールは基本的に年中無休でお受けしています。

営業時間も10時から18時となっていますが、配送、引き取りに関してこの時間外でないと難しいという場合、まずはカリールにご相談ください。

「このぐらいの時間帯なら大丈夫なんだけど」という感じでも構いません。

「朝の9時ぐらいなら平気なんですが」

という事前のご相談も大丈夫ですし、当日、急遽予定が変更になり受け取り等が難しくなったという場合もカリールにまずはご相談ください。

カリールへのお問合せ、ご相談は電話でも構いません。

また、事前のご相談に関しては、カリールのサイト上部にメールのマークがありますのでそこをクリック(タップ)してください。

お問合せフォームがありますので、そこからご相談ください。

カリールはリクエスト実現率99%を目指して三重県内の方がより家電レンタルを便利に利用できるようにカバーしていきます。

三重県の家電レンタル専門 カリール

TEL:0598-67-0607 FAX:0596-63-5228

電話受付 10:00-18:00

Copyright © 2019 キカペンタゴン All Rights Reserved.
ページ上部へ戻る