実際に利用してみた人の声をご紹介! 三重県レンタル家電カリール

三重県内での家電レンタルを探しているときにカリールのサイトを見つけてどうなんだろう?と気になっている方も多いようなので、これまでに利用された方からのご意見などもご紹介していこうと思います。

これらのご意見はご利用されたお客様とのやり取りの中でおっしゃっていただいた事をご紹介します。

・仕事の都合で三重県内への引っ越しが決まったというお客様の場合、急な移動だけでなく2日後には仕事をする予定などもありますので、早めの配送が必要でした。

他の家電レンタルでは時間がかかるといわれていて半ばあきらめていたところだったようですが、カリールに連絡をいただき当日の配送が可能だったので、冷蔵庫、テレビ、洗濯機、電子レンジ、ガステーブルのレンタルをしました。

早めに配送してくれるところがあってよかった、相談してみてよかったとおっしゃっていただけました。

・先日、冷蔵庫をレンタルしたお客様からは「配送料がかからないというのがいいですね」とおっしゃっていただけました。

・レンタル中に通常使用の上の故障に関しては交換させてもらっていますが、「無料で交換していただけるのはありがたい」といったご感想もいただいています。

このようにカリールのレンタル家電はより便利に、お得に、スムーズに利用できるように目指しています。

レンタルをご検討する際の参考にしてみてください。

三重県の家電レンタル専門 カリール

TEL:0598-67-0607 FAX:0596-63-5228

電話受付 10:00-18:00

Copyright © 2019 キカペンタゴン All Rights Reserved.
ページ上部へ戻る