三重県内で引っ越しが多い方にお勧めしたいレンタル家電

一人暮らしで引っ越しをよくするという方もいると思います。

独身の方の場合、仕事の都合での引っ越しも多くなるのですが、その際に引っ越しの荷物は最小限にしたいものです。

この時に結構輸送費がかかるのが家電です。

引っ越しが多い環境で生活している方は家電を買わずにレンタル家電を利用しているという人も最近では増えてきています。

例えば一人暮らしの方で利用されるレンタル家電で多いのは冷蔵庫、洗濯機、テレビ、ガステーブル、電子レンジあたりです。

これらの家電は購入した場合、それなりに費用が掛かりますし、配送料もかかります。

特にテレビ、冷蔵庫、拙宅気は廃棄の際にリサイクル料が別途かかるのも負担ですよね。

購入後にもし壊れた場合は保証が利用できたとしても修理中は使えないというデメリットがあります。

例えば、三重県内の方の対象になりますが、カリールを利用した場合、購入よりも費用がかかりませんし、配送や設置費用も掛かりません。

レンタル使用中に故障があった場合はご連絡いただければ交換いたします。

カリールで取り扱っている家電はそれほど古くないので、2年おきにレンタルした場合、あまり古くない状態の良い家電を使い続ける事ができます。

また、返却時の引き取り配送も無料です。

このように購入に比べると他の諸費用も掛からないというメリットもあります。

もし三重県内で引っ越しが多いという方はカリールのレンタル家電を使ってみてください。

三重県の家電レンタル専門 カリール

TEL:0598-67-0607 FAX:0596-63-5228

Copyright © 2019 キカペンタゴン All Rights Reserved.
ページ上部へ戻る