どこのレンタル家電サービスを選ぶか?3つのポイントはこれ  三重県レンタル家電カリール

生活パターンによって家具家電は買うよりも借りるという選択肢をした方がお得だったり便利なことも多いです。

「家電をレンタルしようかな?」と思って探してみると結構種類が多いなーと思ったかもしれません。

この中からどうやって選ぼう?と思うとだんだん面倒になってきてしまいますが、適当に選んでレンタルしてみてから後悔するのも嫌ですよね。

そこでレンタル家電を検討している、探しているという方は以下のポイントをチェックしてください。

・料金形態はわかりやすいか?

一覧表がわかりにくくごちゃごちゃしているうえにちょっと横に目をやると「※〇〇は別途追加料金」など、最終的にいくら必要かわかりにくいところはあまりお勧めできません。

最終の見積もりで予想より大きな金額になる可能性があります。

・配送のタイミング

配送が込み合っていてすぐに配送できないという会社もありますので、事前に「もし今申し込んだらどのくらいに配送が可能か?」というのを問い合わせた方がいいです。

・設置に関してのサービスはあるか?

リース会社によって違いますが、配送料がかかるところもまれにあります。

また、配送だけで設置はお客様か?それともサービスで設置してくれるのか?家電設置に際して必要となる備品はこちらで準備しないといけないのか?などを確認してから決めても良いでしょう。

●三重県内の家電レンタルはカリールへ

カリールではわかりやすくシンプルな料金設定、三重県内を限定してカバーしているので迅速配送が可能です。

また、配送料、引き取り料も無料。

設置も行いますし、設置時の備品はカリールのほうで準備します。

家電レンタルをご検討の際はカリールのサイトもぜひチェックしてみてください。

三重県家電専門レンタル

カリール

Copyright © 2019 キカペンタゴン All Rights Reserved.
ページ上部へ戻る